art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パねぇ。

rubenjuri2010-04-24

ペスのセットリストでいくと、最高の日でした。
そろそろ聴きたいなぁって思っていた『おいしい水』から始まって、今日も「juriちゃんの好きな曲」とMCしてくださった『The Joker』に終わった。
全部良かった。今までのペスの中でも、特に良かったのじゃないかなぁ。
雰囲気も、姫の衣装も(juriチョイスのピアス含む)、照明も、そして演奏も。
なんか、一体だった。
んで、ビッケさんのコーラスが素敵だった。
憧れちゃうなぁ。
『おいしい水』のコーラス、大人な感じでイイデス。



どうでしょう。
守りに入ってる己に出会う。
まぁセガレの存在は大きな支えではあるけれど、女ひとりで生きるっちゅーのは、生半可じゃできねぇって、感じ。
お客様本意でお客様最優先で動いてきて、後輩の皆さんにもその背を見せてきて、今日の己が在るとゆーのに。
なんだ
この
迎合は。



その昔。
上と喧嘩して啖呵切って分厚いレポート書いて社長のデスクに叩き付けて同僚の男子に「抱いて」と言わしめた俺様が。
あれは8年前の別居の頃だったっけ。
形は一緒でも、やっぱり、元ダンの傘下に身を置いていたって事なのかな。
今は完全に世帯主。
でも
こんな自分は嫌いだ。



自分の責任で、自分のハコが持てたら最高ですね。
再出発の前に、craraさんのシートで書いた10年計画。
なんだか、その通りになっているような、でも、立ち止まっている項目もあるような。
総じては、自分は大好きだけどね。