art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

THOUSAND MILES AWAY

rubenjuri2009-03-27

教科書の重さったらハンパねぇ。業者は我が家のすぐ下だから、学校で買わなくて良かったんじゃね?
みたいな。


「名刺代わりに予告編やオープニング・エンディング集を動画で持ち歩くのはどう?」
iPodが動画対応になる元年に、林檎な人たちやおっと氏に提案していただき、“俺の黒”が我が家に来た。
保証期間が具合よ〜切れた直後、“俺の黒”は壊れた。
間もなく“二代目俺の黒”がやってきて、間もなく“二代目俺の黒”は壊れた。
混み混みのアップルストア修理コーナーで偶然会ったDr.みかんが仰ってた「壊れたよ!全員集合!!」は、将に名言。
だけど可愛い林檎な奴ら。



さて。
iPhoneが来たら、まずはほんの2曲だけ入れて、エンドレスで聴こうと決めていた。
Zilchのアルバムから。
が・・・。
昨夜、我が家を探すも、CDがない。慌ててセガレに電話。
「そっちにZilchない?」
「持って来いと?」
はい。
で、今朝、学校で受け渡し。
愛してるぜ。