art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

帰宅中の満月さまが美しすぎた

rubenjuri2016-02-23

セガレもだそうです。
イタリアでドライヤーが壊れたって。
まさかの二人とも。


juriです、こんばんは。
19日は、和朝食からの天神様へお参り。
このふたつの朝の予定が、心をより落ち着けたのかもしれないです。
腹ごしらえをしてお参りをし、いちにちを始めるというこを、たまぁにでもできればありがたいことでございます。



それにしてもセガレがイタリアに行っている間、寂しくて食欲がなくなる予定だったというのに。
一切キッチンには立たんという心構えは果たせたものの。
いやいやそういう意味じゃないがな。
外食するっていう意味じゃないがな。
しかし寂しさはこっちの方向に行くのかオイ。
連日友人と飲み食いしたし
お菓子をずっと食べていた。


期間限定にはホンマに弱いのね俺。