art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

よ、4往復!!

我が家にはワードがないので。
セガレを彼女んちと我が家と4往復。
それも楽しいけどね。
ふつー、しないでしょ、母って。
でも、こういう、車のある生活そのものがとても幸せなもので。
世間のみなさまにとって普通のことが、この上ない幸せなのです。
しかし。
3回生にもなって、ワードがなかったらレポート提出できないかもーってー気付くって、どゆこと?
便利は不便
自由は不自由。
こういうシステムってどうなんすか。
俺様が先生なら、絶対に手書き提出。

まぁ、とりあえず、現実問題、ワードを買え。