art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モー・モー・モー

rubenjuri2009-02-21

大根の葉。
大根はさておき、大根の、葉。
葉だけで売ってないんすか、いっつも思うのですが。
なんて万能なの、大根の、葉。
なんて重宝なの、大根の、葉。


セガレにフラレたので、行かないって決めていたのに、おっと夫妻にお誘いいただき、心、動く。
やっぱり、行きたいに決まっています。
『東山嘉事を語る座談会』に、行きました。
おっと夫妻が、拗ねている私を誘ってくれたってのもあるけれど、
先生が、おっと夫妻に話があるのだろうと計らってくれたって、感じで。
そっちが、メインで。
だって、おっとさんより、奥様に、話を聞いて欲しかったのだから。


往路は、ずっと、思う存分、奥様と話し、復路は、安心して眠っていました。
説明しよう。現金なのである。


画像は、帰りに寄ってくださった、モトコーの『プラネットEartH』に搬入された、嘉事作、『モー・モー・モー』。
臀部は、ウルトラマンのお面である。