art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

勝つカツ

rubenjuri2009-02-12

「オマエはひとりじゃないっ。」っつったって、ひとりであろう。
んにゃ。自分の頃と照らしたら、随分あったかいと思うぜ。
皆、固唾を飲んで息を潜めているけれど、オマエを“包む”という加勢で以てあたためている。
その代表に選ばれた、母です、こんにちは。


そりゃ、大荷物さ。
ママからは“カツ”を、脱糞ユニットA氏からは“大阪天満宮お守り”を。
そりゃ、キャリーに色々色々、皆の思い、いっぱい詰めて、オマエのところに、今日、この面下げて行けるのは、代表者だけなのです。
選ばれたことを誇りに思い、“邪魔”にされながらも、側に居ます。



ねぇ。
選ばれたんだよ。
いいんだよね。
愛しているよ。
邪魔かもしんないけれど。
逆効果とか、思ってる?
全然ダメだと、思ってんでしょう。
ごめんね。
でも居させて。