art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サラウンドで。

rubenjuri2009-02-11

嬉しいサプライズのあまり、激しくこじらせていた風邪が吹っ飛んだ人に、「息子の事で頭がいっぱいで病気がいつの間にか治ってる感じだな?」って、言われました、juriです、こんばんは。
それを、五十歩百歩・・・いや、五十歩五十一歩、と、言う。
画像は、その人にいただいた「ぷれぜんとぷれぜんとワーーーーー!!」
中身は、また、後日アップします。ってか、わかる人にはわかるこのパッケージ。んひひ。




多分。
心配など、する役目など、ないのに、する必要も、ないのに。
なんだかよくわかんない。
よってたかって指紋つけてふたりのオリジナルなのはこちらだけで。





荒っぽくて粗が目立つ松岡くんの踊り。かえってそれがよかったりするよね。最後に全部もってってる感じがする。若い頃は、錦のつま先から手の指先まで神経の行き届いた踊りがとても好きだったけれど。
ではあるが・・・。
動画で静止する自信をみなぎらせている究極のナルシストは、やはり凄い。
ふたりに挟まれて、それでも物怖じせずに自然体で居る大倉くんも、とても現代っ子かな。よく知らんけど、最近の子は。大物なのかもしれませんね。とても素敵。個性的な魅力。
どの分野に於いても・・・、頁を捲るように表現する事が、自分だと思っています。
愛がなくたって。
虚無の。
嘆美な。
醜美な。
仕舞いは、パタンと、表紙を閉じるように。
皆様にありがとうございます。
愛がない私の表現を支えてくださり、助けてくださり、何より、楽しんで関わってくださって。