art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

俺のはるみ

rubenjuri2009-02-06

祝いじゃ。
急遽、祝いじゃ祝いじゃ。
買い出しじゃ。
ひとり手巻きじゃ。
いつもひとりだとエコノミーな具ばかりじゃが、今日はネギトロもじゃ。
デザは紅茶プリンじゃ。
本人が労働しておる間はワシが宴会しておくのじゃ。



うう。もう、食えんのぉ。でも、締めくくりは、はるみ!はるみよ!こんじきに輝くオマエの肌に触れさせるのじゃ。
こんな胃袋でどうする。はるみじゃ。はるみで締めくくるのじゃ。



多分、本人が退勤した時刻を過ぎても、宴会は続いたであろう。
もたれるぜぇ?
んー。
今日は特別じゃからのう。