art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『あれから一年経ちました』by小林幸子

rubenjuri2009-02-07

本日は完全オフ。
延々と、昨夜から続くひとり宴会を続行しております、juriです、こんばんは。


確かに、お祝いメニューで食い続けておる訳じゃが、ん?なんとなく、主旨が変わってきておるか?
そう。
去年の今日、juriめとcraraさんとじゅこちゃん一行がバスに揺られて行った、カニ食べ放題ツアー、こともあろうに俺様だけが、カニを一口も食えなかったという、その、屈辱の思い出の日なのであるからだ。
悔しさに、食う、食う、アボカド手巻き。なんておいしいアボカド手巻き。
嗚呼、バスツアー、楽しかったなぁ、カニ食えんかった事、以外は。


そう。その後は、バンドの練習でしたね。そして、食えなくて仲居さんが内緒でテイクアウトさせてくれたカニは、全ておもマスターに届け、いったいなんだったんだ状態で帰宅。それも、歩きで。


カニ
カニ食いたい!
昨日からめでたい!
あ!
小鯛なら、一尾だけ、まだあったっけ?
食う!
めでたいから、食う!
や。
もう、食えん。
手巻き、美味しい。
めでたい。



カニぃ。
カニのように退散します、juriです、おやすみなさい。