art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

現場検証

rubenjuri2008-11-30

本日も、スナイパーの眼差しで半纏のサークルをガン見する、juriです、こんばんは。
中学生男子の集団とすれ違いました。
「俺、お前のオカン、好きやで。・・・友達としてやけどな。」
どっかの野球選手じゃあるまいし、女としてって言われても困るだろうけれど、友達としてってのも、どうだろう。
今日も中2な会話に釘付けな、juriです、こんばんは。
昨夜、上司が「駅前のロータリー(モール最寄り駅)にコ○○ームが落ちています!明日の朝、juriさん、現場検証をお願いします!」と、ミッション・メールを送りつけてきました。レイバンのグラサンかけて「了解」ゆーときました。で、めっさ頑張って探しましたが、私には見つけられませんでした。でも、昼前に出勤してきた上司は、「うっそーん。今、まだ有ったのにー。なんで見つけられないんすかー。」と、切れ気味。ちょっち、悔しい、juriです、こんばんは。




4時にアパレル現場にパイン兄さんが迎えに来てくれたので、2時間早いが、キーラーゴに同伴出勤。
もーーー、糖分がもーーー、ホンマ、アレですから、プリン食って、メープルミルクティしばいて、もーーー、甘く始めておきました。
今宵はDEREK兄貴のブルース・ライヴ。はい、よいライヴでございましたが、juriめがおバカで、なんか、チョンボばっかししていたキーラーゴでした。
カウンター席にズラッと兄貴達が居たからって、事で。
まぁ、そういう言い訳で。
おもマスターごめんなさい。
兄貴たちが揃うと、げっらげらに笑かされて殉職しそうになる。いっつも。
久しぶりで、なんか、懐かしかった。


忘年会とか言って日にち決めてやがったけど、酔っぱらいたちに言っても意味ないので言わなかったけど、juriめはその日はキーラーゴで労働してますから。
欠席ですから。
基本、酔っぱらいには何も言わない事にしておりますので。




明日もジャッカルの瞳で、半纏確認だぜ。




画像は、アパレルビューティからのお土産のスマイルサブレ。
折角スマイルなのに、なんで袋がベタなの?