art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっとお初もの“スイカ”

rubenjuri2008-06-20

 どっかの歌姫が、ステディと風変わりなSMプレイをしている丁度その時、寂しいけど頑張る所存の無所属新人、juri、j・u・r・i、juriでございます。



 画像はNからもらった“白羽取り失敗カードホルダー”。
 「た!畳じゃねーかっ!欲しかったんだっ、畳!」
 そこに食いつくとは思っていないNだった。
 「はっぴードバーッ(血)すでー!」
 とか、言われました。
 んー。心得とる。好みを心得とる。


 
 キーラーゴで労働だというのに(今日は緩め怠けめで叱られめだったけど)、“カレー・デ・ナイト”に出席する面々が次々に顔を見せ、何もオーダーせずに会場に向かう。
 だーかーらー、辛いモンは要らんってばー。
 でも、早く上がらせてもらって、会場を覗きました。
 umeが煮込んだハンドメイドのカレー、可愛いたおちゃんが「辛くないよーjuriちゃん!」と言うので、ってか、umeに口にねじ込まれました。
 「谷間ができるぜ、コレ食ったら。」とか、わけの分からんプレイ。
 何度も休憩して、チーズケーキも3個も食っちまったじゃねーか。
 で。
 で!!!
 思いを馳せていたスイカも食べましたー。



 今日も明日もキーラーゴのみ。
 明日は珍しく土曜日の休日。
 でも、6時入りのキーラーゴまでは、窓の外を眺めて寂しく過ごすであろうネコ科新人、juri、j・u・r・i、juriでございます。
 頑張る所存でございます。