art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うん、大丈夫。

rubenjuri2008-10-11

 心配かけてごめんね。
 キーラーゴにもハロウィンが来ていた。
 1年が早いと思った。
 貴女と出会って4ヶ月過ぎたね。
 色々あったよ。
 貴女も色々あったよね。
 そっちは始動するみたいだね。
 私は足踏みしているよ。
 何かに意地張ってるのかな。
 スタイルを変えるのが怖いのかな。
 形式にこだわって、いじけているのは確かだ。


 パイン兄さんと話して、改めて石頭である自分を認識。
 切ない情報が、多いじゃんか、最近。
 追求しても、正しいかなんて、わかんなくなるし。
 これが、大人んなるって事なんだな。


 さあ、
 裸俗としては、これから到来する冬に向けて、どうしていこうか?
 今日、ペスの皆さんに「様子が違った格好をしているね。」と、ツッコまれ、それに伴い、歌姫に「何よ、露出が少ないってか、ないじゃない!」って、ダメ出され、
 あ、そういう事か、と、オブラート取れ、
 「あ、ホントっすか、ごめんなさい、りょーかいっす、わかりました、頑張ります!!」
 っつって、中二みたくゆっちゃったよ。


 わかんないんだろな、自分の事が、いつにも増して。



 心配かけて、ごめんね。
 ありがとう。
 だんだん。
 らぶりっ☆