art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

not IZUMO

rubenjuri2010-10-31

神々の神有月ツアー最終日。
DIVAなおねえ様たちは、芦屋サミット。
女神さまたちに囲まれて、幸せ。
今日は、前半はキーラーゴ。紫折ん先生んとこの発表会でした。
後半は、紫折ん先生と芦屋ドライブ。
行き先は、ペスの歌姫のライブです(於:Left Alone)。
着いたら、み〜ちゃんさんとヨッコさんも居て、本当に“DIVA勢揃い”ってなコトになっていました。
幸せ。
キーラーゴにはご夫婦でいらっしゃるお客様も、今宵は女だけで。
将にレフトアローン


み〜ちゃんさんはやっぱり気丈に元気にしていました。
「こんな時、“歌がある”って言えるって素晴らしいですね。」
「juriちゃん何言ってんのよぉ。juriちゃんこそ自分にしか出来ないことをやってるんじゃないの。」
他にもいっぱい照れくさいこと、言っていただいて、或る依頼も承りました。
承りました。謹んで。喜んで。
嬉しいです。頑張ろうと思います。


そして、なんと言っても、一日中ずーっと、紫折ん先生と一緒に居られて、いーーーーーっぱい話せて、よかったです。
幸せ。
紫折ん先生の癖も知りました。「骨の折れる癖」って、juriめが命名しちゃうほど、壮絶な、癖。
すごい。
大好き。
内緒。


姫のJAZZが一番いい。
JAZZはキーラーゴでたくさん聴くけれど、どうしても、姫のが好き。


DIVAだらけの空間。
至福の時でした。


ありがとうございました。