art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自問自答

rubenjuri2008-10-10

 昨日、もっかい元家に泊まりに行こうとしたけれど、激しく断られた。
 で、今日、夕飯だけ、一緒に食べに行ってもらった。
 会話、一切、ナシ。
 寝ていたところを無理矢理起こして連れ出したからだ。


 食べ終わり、私だけデザートを食べて、その間もただ黙って座っていて、近くのモールに誘って、「この店見る」と、私がレディスのショップに入って、出てきたら・・・。
 セガレはスポーツ用品店でテニスのラケットを見ていました。
 やめたんだろ?
 もう、やりたくないんだろ?


 「やめたんだろ?」
 「もう、やりたくないんだろ?」
 うん。
 もう、やめた。
 決めた。
 私は、ひとりで作ります。
 出来なければ、
 それまでです。


 親子だな。