art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あっか

rubenjuri2008-09-05

 「こんな時に格好なんか気にすんな!一番履き易いモン履き!」
 玄関でそう言われ、
 「下駄。」
 力なく答え、引っ越して初お目見えの下駄、履きました。
 一度玄関を施錠したが、
 automatic!
 またトイレに駆け込みました。
 Bさん、リアルにやっちまいました、一番見られたくない人の前で。
 ってか、動くとautomatic!
 ガンガンする。おえーってする。
 「ここで待っとけ鬼太郎。」
 下駄履いてるだけなのに。
 言い返せない病人。
 で。
 いつもの治療院でぶっ倒れ、別の病院(よくわからなかったが、どうやら偏頭痛はお任せ的な立て札だった。)に搬送。
 先生にいろんなフリップで図解付き説明を受けるも、何も頭に入らず、頷くとおえーって、なる。
 トイレに駆け込む。
 究極っぽい薬、3種、盛られる。
 また、一日中、寝たきりであった。
 umeにもらったポカリが最高に旨かった。ほんとにありがとう。
 店にも迷惑をかけました。すみません。そして、ありがとうございます。
 治療院の方々にも、お店にも、電話を入れました。
 上司が、「怖がらせるつもりはないけど、一度、ほんとに検査しましょうよ。」って、真剣に言ってくれました。泣けるほど有難い。クビになる覚悟だったのに。
 皆々様のお陰で、生き長らえる鵜であった。
 ありがとうございました。