art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

将に『TODAY』

rubenjuri2011-07-06

MC中の写真をいただきました。これは、去年の『千条寺湖 月見の夕べ』でのお仕事です。水上ステージは客席からとても離れているのに、ズームでかなり寄ってくださって、なんと、表情まではっきりくっきり撮ってくださっています。自分の仕事中の表情なんて自分が一番わかってないので、とても嬉しいです。サイズも大きく現像してくださっています。
でも、撮影者がどなたなのかは、存じ上げません。
「あー。やっと、渡せたー。」
9月上旬以来で、やっと行けた、M治療院のM先生から受け取りました。
「うちの患者さんから言付かりまして。でも、なかなかいらっしゃらないからー。」
「本当にくれぐれもよろしくお伝えください。本当に嬉しいです。」
・・・なんだかホッとしたなぁ。安心しました。もっと自分じゃ、いっぱいいっぱいの表情で仕事してるって思っていたから。
なかなか、楽しそうに転がしてる。
よかった。
この年は、気候もよく、お月様も頃合いよくお出ましになり、見守ってくださっていた方にもしっかりステージを観ていただけて、よいお月見の宵になりました。
ありがとうございます。お客様に感謝です。本当にありがとうございます。


治療院から出ると、土砂降り。yuyaSND号の中のyuyaレインスーツ(ちなみにLLサイズ)なんて全然効き目ないけど、無いよりは絶対マシ。25キロくらいしかスピード出せなかったのに、手の甲に打ち付ける雨の痛い事ったら、ありゃーしない。
「シュールだぜ俺。嫌いじゃないけど、今だけは体調を崩せない。」
ドロドロびしょびしょで帰宅。
すぐに福島大学の大学院生から、TELアリ。
留守録の声から、ひょっとして・・・とは思いましたが、実際会話すると、やっぱり。
同じDNAの持ち主でした。
帰国しないで被災地に残ったんだー。スゴイな。
そして、このタイミングで彼女に巡り会えるなんて。
全ての今日には意味がある。
ますます9日のLIVEが楽しみです。


練習しないと。