art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふっき

rubenjuri2008-09-06

 病み上がりのオーバードーズってことか。
 ハイなのか。
 3ヶ月に1度のブルーグラスナイトで、まさかのテキパキ。
 3ヶ月前はおもマスターと関係が悪くなるくらい「働け」「休む」「働け」「休む」「別れろ」「なんでや」「別れろ」「なんでや」と喧嘩して、やっと休みを頂戴したので、私にとったらブランクは半年であるが、楽しい楽しいブルーグラスナイト。や、正確に言えば、楽しい楽しいブルーグラスナイトの繁忙。だって、ブルーグラス、よくわからんから。
 それにしても、食材も酒も樽も全て飲み尽くし食い尽くす勢いのフロア。
 さすがにクラクラフラフラである。
 でも、今までのブルーグラスナイトで一番のテキパキだったかも。病み上がりくらいがいいのかも。
 今までのブルーグラスナイトで一番の集客だったけどね。
 どうなるかと思ったので、すぐ風呂直行。
 明日は7時起きで出勤です。


 編集はー?
 馬鹿やろうだなー。