art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一緒に寝るっ!

rubenjuri2008-06-30

 アパレル引退も視野に入れたいバカな2daysを送ってしまいました、juriです、こんばんは。
 働く事は喜びでもありましょう。しかし、雇用関係的なのじゃなくて、ねぇ、ほんと。
 そんな中でも、救いのHEROが引き上げてくれます。
 今日もそんな風に救われて生き長らえる訳です。



 で、前上司のねもっさんから「渡すもんあるんで、お茶しましょー♪」って、連絡が。
 「ごめん、店に来てー。仕事だったー。」
 っつって、呼びつける前部下、juriです。
 んで!んで!
 ドラマティーックっっっ!!!
 現上司が「ふたりでゆっくりメシ行ってきてください。」って言ってくれたので、シーメー。
 j:「きいてー。誕生日にさー。魚、みつけてさー。誕プレどれがいい?とか言ってたのに、魚だけは買ってやらない!とか言って、自分で買うって言ったら、それも許さん!とか、わっけわかんねーしっ!!」
 ね:「やばー。買ったのかと思ったー。」
 j:「ん?」
 ね:「お誕生日、おめでとうございますっ☆☆☆」
 j;「何これ?納豆?」
 ね:「にゃははー。」
 受け取った途端!!
 j:「わっ!こ、これはっ!!」
 ね:「juriさん、これ欲しいかなーって、思ってー。」
 キターーーー(DEREKアニキで言うクラプトン本ですな。え?一緒にするな?)!!!



 一緒に寝る。
 仕事にも連れて行くー。
 ありがとーねもっさん☆☆☆
 オメーは最高の上司だ。