art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

すみませんそしてはじめましてっ!

rubenjuri2008-06-29

 ぬぉお〜。
 やっちまった。
 まずは一番近いであろう大学生のバイトちゃんに電話。
 留守電。
 すぐ上司に電話。
 唯一、まだ会った事のない早番のみのパートさんに開店を頼んでくださった。
 とにかく急ごう。しかし、こんな形で初対面になろうとは。
 もう、キーラーゴの次の日の早番は危険かも。
 お互い、早く会いたいと思っていたので、不謹慎ながら、とても和気あいあいと仕事しました。
 すみませんでした。
 ってか、この歳になって、ここまで変動している働き方は身の程知らずかと気づく。
 

 と、思いながら、次の現場、キーラーゴへ。
 DEREKアニキ、毎度あり!
 そしてゴチっしたっ!