art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

欧米か

rubenjuri2008-12-22

なにわの商人なのだったら、「おーきに」くらい言うんだぜ、関西弁自販機よ。
でも、ラムネこぼしてごめんなさい、juriです、こんばんは。


ん〜。クリスマスなのですな、巷は。
手をつないで入って来たカップル、メンズJKT展開している壁面でKISS☆
欧米か関西かはっきりしてほしい、juriです、こんばんは。
一日中PCと格闘している上司にカップルを見てくるようにおすすめすると、「目の正月。目のクリスマス。」とくり返しくり返し唱えながらカップルを見学に行く我が上司。言い回しがジジーです。
画像の圧縮で苦戦して1日を終えてしまった感が強い我が上司、疲労困憊の内にも、最後には巧くいったって安堵感で、「juriさん打ち上がりましょうか。」と。
「にく。焼き肉。」
ってな訳で、食べまくりました。
デザート始まりにツッコまれつつ、デザートに終わる。