art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「アップルか!」byセガレ

rubenjuri2008-06-17

 画像は、アパレル・ビューティーズの面々からいただいた誕プレの数々。
 一個一個が冴えているブツばかりなので、徐々に一個ずつフィーチャーしていくと思います。


 明細みてビックリ。
 セガレの野郎〜。通話料やーりゃがったなぁ?
 フン、そろそろ初めての機種変がしたくなってる頃じゃねーか?
 umeからもらったセガレ好みの動画を添付して、「いや〜ん」という件名で送信。
 j:「キミの通話料にはビックリだよ。」
 セ:「プランの見直しですな。」
 j:「auに付き合い給え。」
 セ:「なぜ。」
 j:「プランの見直し或はソフトバンクへのくら替え」
 そっからだよ、奥さん!
 やっぱりさ。
 食いついてきたさ。
 あんなにメールのやりとりしたの、初めてじゃんか。
 最終的に、我々母子はともかく、ママの機種変可能な時期を見計らうという事でナシがついたさ。
 j:「キミがママの期限を知りたいなら、全て調べてくれ給え。かーさんはめんどくさいぜ。」
 丸投げしておきました。