art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あおざかな〜

rubenjuri2008-06-16

 「ん〜。斬新なヘアスタイルだぁ。」
 早朝に髪の毛をこねくり回されるjuriです。軍事評論家もビックリな寝起きの髪型ってか、目が醒めません、モーニン。
 まずメールか電話があるであろう、それで起きようと思ってヘタこきました。
 「なんすかーもー。マジすかー。」
 「ん〜。斬新なヘアスタイルだぁ。」
 それはもう聞いた。
 早朝から日付が変わるまで、一分一秒が、本当に幸せな誕生日でした。
 こんな事って、あるのか。
 約半年前から、そんな密かなサプライズを味わっております。
 えー。あにょー。
 あんな、すっぽり包まれた感じの名前の呼び捨ては、生まれて初めてです。
 長く生きておりますよ、や、ご存知でしょうけれど。
 それも、名前の語呂上、ファーストネームでしか呼ばれないできた私が、こんな感覚。
 初めてです。
 ヤバイです。
 ヤバイです?
 最初の頃、「ヤバイです。」って言っていたのは、私の方じゃなかったですよね。
 まぁそんな事はおいておいて。


 木製の、青魚。
 欲しいっす。
 キラキラとリアルなイキの良さそうな動き。
 ヒカリモノという言葉がピッタリの。
 いつもカバンに入れていたい。
 とりあえず間違ってそれをカバンから出したい。
 オマエが欲しい。
 まぁ、そんな事もおいておいて。




 先日のライブの打ち上げに、また、メンバーじゃないのにお邪魔しました。
 映像を観て感動もひとしお。
 得しました。
 Vo.のラブリーなセクシーな動画も新たに撮影。
 永久保存でございます。
 観たい人は金払え。
 私に払え。



 よいバースデーでした。
 メッセとメールの数々、本当にありがとうございました。
 いくつになっても嬉しいものです。
 いくつになったか?
 いーじゃないか。