art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今月の本番の最終練習

rubenjuri2008-05-22

 ズルズルと寝床から引きずられるようにコーラスへと拉致られる。
 車に押し込まれると同時にホットドックと紅茶を握らされる。
 今日は休日なので気分も良く、その場で美味しくいただきました。
 本調子ではないながらも、全快したフリでデスクワークしつつ、練習をみている。
 「一列目と二列目のステップがカブってる!」
 「相合い傘のつがいは絶対に離れない!照れてもいいから!それを演技にしてしまえばいいよ!」
 「シンメトリーじゃないじゃん!!」
 嗚呼。
 みんな。
 にわかに怖がってるな。
 メガホン持ってる時みたい。
 こんな自分が嫌だけど、いいものにしようぜ、みんな。
 みんなは仕上がっていっています。
 毎度の事ですが、私の、MCとパーカッションの仕上がりが、一番遅いのですな。
 構成が一番楽しいもんでね。
 なんとか、当日までには、頑張ります。


 映画の件。
 ume:「9月なら、間に合うじゃねーかよ。」
 juri:「やろうと思えばね。」
 ume:「思えよ。」
 juri:「思ってるよ。やるよ。」
 年に一本、今年も守るよ。
 言っとくけど、エンディングも作詞作曲しなきゃならないのだからな。
 あ、オープニングは、あります。


 画像のスイーツ達は、全ていただきものである。
 マダムからのも2種類。
 幸せ。