art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございます。

rubenjuri2008-04-18

 実は、2シーター仕様のカプセルは試運転の段階でお蔵入りしてしまい、昨日は一人乗りとあいなりましたが、我が家に今日、2シーターのマイカーがきました。はい。ミニカーです。通勤はできません。
 キーラーゴで働いていたら、メールが上手になったママから着信。
 「みゃんちゃん(セガレ)は無事帰ったの?」
 コレ読んだ途端、心配モードが露になり、炸裂。
 仕事の合間にメール入れたり、留守録したり。


 明日のライブのリハに、クリスタルイブの超美貌の歌姫、登場。
 「juriぃ〜おひさ〜ん!んーっまっ(接吻)」
 やられちゃいました。
 骨抜きです。イッチャウよ我慢したけど。
 だってホンマ久しぶり。
 少し近況をダーってしゃべって、リハに入る美女。
 カウンターでセガレに留守録。
 「いーですか?ママも気にしています。かーさんもです。あいみすゆー!!」
 はっきりしたジャパニーズ・イングリッシュの捨て台詞に反応する美女。
 「あ、何でもないです!男じゃないです!」
 あとで“セツメイシヨウ”。


 crara邸のお嬢の様子が気になったので、襲撃し、珈琲をよばれ、セガレに電話を。
 「あー、はい。」
 エライ老けたなぁ・・・って、
 「お義父さん?」
 「んー。」
 「えっとー。」
 「あー。あ、今な、今、帰ってきたんや。や、もう、寝るゆーて、ねてまんねん。また、かけるゆーてるから。ホンマ、今や。」
 わーれー。
 22時過ぎてるんですな、これ。


 でも。
 よかったです。


 ありがとうございます。


 画像は、少年のようなカメラ小僧ふたりと、4台のカメラたち。かわいいカメラばかりでした。
 ひとしきり二人で盛り上がり、ご飯を貪るの図。
 その片割れはマイミクyamakoさんのご主人。
 お嬢が私を好きでいてくれているということで、とても嬉しい。
 また超こねくりまわしてやるからね。私の大好物ちゃんよ!