art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

青がはじけるぜ

rubenjuri2008-04-10

 郷の音のトイレで、くしゃみが止まんない。
 最近、不抜けているからかな、バカなりに頑張っていたけれど、不抜けたらいけないのかな、umeも、作家連中も、そっけないな。
 「juriじゃねーか。」
 「今日は何?」
 「別件、別件。」
 何に対しての別件だよ。
 ブルーだ。


 「なんで、映画なん?」
 意味なんてないぜ。
 皆が、居てくれたから。
 映画が、できなくなったら、曲も、出来ないのかな。
 「juriのやつ、ずっと、イラついてやがる。」
 そんな風に言われても、平気だった。
 孤独でも、皆が居てくれたから、平気だった。
 平気だ。


 出来るよ。
 平気だ。
 ありがとう。
 ありがとうございました。