art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

車ん中はキモチいいけれど・・・

rubenjuri2008-03-27

 またチョイ寒ですかね。
 りゃん子の作者サマより、お風呂グッズをいただきました。
 Oh yeah! 私のバスタイム
 あとはデッカいデカンタさえあれば・・・。
 今朝から梅田の朝マックついでにMC台本を広げて仕上げていたら午後までかかって、梅田での買い物の時間が激減!
 まずは茶屋町NUに行ったけれど、微妙。
 その流れでLOFTに入ってデカンタを探したけど、私を呼ぶゴキゲンなアイテムには出会わず。
 仕方がないのでHEP5に行ったけれど、もう時間がなくて、無理。
 何しに来たんだー。
 MASH MANIA にも DIESEL にも行って、デニムやボトム見るんじゃなかったのかよ!
 どっちにも行けてねーのかよ!
 おまけに、一番切羽詰まっているシャンプーも買い忘れ・・・。
 帰三したら、B会長に出会い近況報告しぃ、陶芸のT氏が困った顔で近づいて来たので話を聞きぃ(DEREK兄貴、ご協力ありがとございます。)、吉本商店さんで珈琲よばれぇ、何故駅前ってのは、こうなっちゃうのかなー。っと、改めて、今更ながら、うなりました。
 思い出します、越して来た頃を。
 駅前店主達に毎日順番に近況を質問され、その度に、一人んなった事、子供はどうするか、etc.etc...
 しまいに、「いっぺんに訊け!或は代表者が訊け!」と、駅前消防団の軍団にシャウトしたっけ。
 駅からキーラーゴまでの距離って、結構、ありまっせ。
 ま、そんな駅前が大好きだぜ。
 や、マジでマジで。
 ほんま、ほんま。


 バンド練習後、我が家のベンチにて。
 んー。
 バッテリーが切れた携帯電話の充電完了の合図音で覚醒。
 って、事は・・・どれくらい、気絶、していたのか?


 とりあえず、風呂。