art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それはナースコールのような

rubenjuri2008-03-26

 どれだけララバイ歌っても
 どれだけ抱きしめても
 まんじりともしない
 私のにょろ

 不眠担当を一手に引き受けてくれようってのか?

 一方
 「眠い」発言連発のひと

 

 さて、夢で作曲をすると、名曲だぜ!って、思うけれど、朝には何事もなかったかのように忘れている。
 それって本当に名曲なのか?
 日頃からそれを検証したかったので、携帯電話に録音してみました。
 サイドテーブルの携帯電話をまさぐって、REC. on!
 長いので三回に分けて。
 力尽きて携帯電話落として気絶。
 朝。
 携帯電話を耳に密着させて聴いてみる。
 ♪ふぇ〜ふぇ〜ふぇ〜・・・云々。♪
 肝心のメロディは聞き取れない上に、息吸う音はMAXアルヨ。
 「なんじゃこら」by 松田優作
 なにがふぇーふぇーふぇーや!