art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カウント・ダウン

rubenjuri2006-12-25

 数回担当させていただいた常連様が、クリスマス・プレゼントのコーディネイトをご用命。
 私じゃなきゃと仰る割には、今日はご自分でどんどん決めていらっしゃる。
 どうやら、私に同意を求めたいだけのようです。
 「ありがとう。次は、娘のをお願いしたいのですけれど。」
 やはり、もう、大方決まっている。
 太鼓判を押してもらいたいだけのようです。
 「それと・・・ごめんなさい、私のも・・・。」


 ってな感じで、3名様分、何もしなかったような。
 ただ、広ーい店内を隅々まで奔走しただけ。


 一日が、とっても、早い。



 画像は、FIK車の助手席の足元。
 私の足に忍び寄るのは、手じゃなく、抜け殻。


 夜明けは近い、かもね。
 感謝しているからね。