art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

寿ぎ

rubenjuri2006-09-10

 皆さんのお陰で、始まりました。
 第一回目上映に間に合うように、Rinkoさんがお祝いのさをりをくださった。
 前回とはガラリと違う、でも、今の私を救う彼女の織りと、色。
 主役も、間に合うように来てくれて、第一回目を終えた途端に、自身の仕事にマッハで戻って行った。
 うめちゃんも現場から現場の奔走劇を大展開。レッキンの音楽のようです、あなたは。
 キーラーゴお兄様もおもさんもありがとうございました。
 FIKちょんの差し入れで、会場を一歩も出ないで済んだし。気持ち的にも安心したし。
 そしてそして。
 洋画家S氏と、ヒソヒソ&メソメソと深い話で、かなり救われました。

 雨の禊も果たしたし。

 初日から、芳名帳はうまっていったのでした。
 ご来場の皆様、リピーターの皆様、ありがとうございました。


 
 予告編と本編では、ギターソロが違います。
 カッケーっしょ。
 そう。
 カッケーんす。
 両方、適材適所。
 最高なのです。


 ミヨッチャン整体、行きたい。
 でも、お金ない。
 でもあれに行けば、きっちり二週間、ちょーしいい。
 右側のエイリアンが〜。
 目がショボショボ〜。
 よしっ、我慢だ。
 でも我慢。