art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

仕事納め

rubenjuri2006-12-09

 MC部門のね。
 急なオファーが無い限りはね。
 フリーだから、そういう事、あったりするんだけどね。
 でも、取り敢えず、打ち上がる気、満々。
 ハンドベル・コンサートのMCやっつけて、聴きに来ていたマダムに挨拶して、アイアン女房・アイアン娘とちょっち話して、MC打ち上げに毎年決めているパスタベールに移動。ひつじウシ氏を誘ってみました。
 ひつじウシさん、ありがとうございました。
 MC現場ではニアミスですれ違いだったキアヌ“うめ”リーブスも、合流。
 楽しかった。パスタベまくった。うめちゃんありがとう。
 ひつじウシ氏と次の現場の♪へ。クリスタル・イヴを聴きに行く。&クリスタル・イヴと打ち合わせ。
 長い一日だった。
 ペスカトーレも、出来れば、聴きたかった。
 画像は、ペスカトーレの美しきヴォーカリスト