art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

軽く・・・

rubenjuri2006-12-08

 ちょい遠目に仕事っぷりをチラ見すると、アイツやっぱ最高にカッコいい、と、思う。
 始まる当初を思い出す仰け反り方で惚れ惚れする。
 明らかに様子が変わった瞬間が、あった筈だ。
 「あら?」
 って、感じるも、最初は、ギャップ由、と、思っていた。
 軽いトラウマになりそうだ。
 やっぱ、FIGHT!って表で構えている奴って、どこかで解放されたいのだとしたらね。
 兄貴もだったのかな。
 そう考えると、ま、いっか、と、思う。
 軽く、ブラコンだしね。
 小笠原も、髭剃ったら、何だかルーキーの頃のまんまだったしね。
 「甘いもん食わせろ」と食後に睨む息子も、やがて彼女とケーキ食いに行くんだろうしね。
 その話を聞いてもらっていたら、
 「でも、クレープはそんなに量食べらんない。」
 とか、息子にまとめられてしまいました。
 「そんなまとめかよ!」


 とりあえず、ベビーカステラ、焼きました。
 例によって、たこ焼き器でね。