art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

米研ぎ職人

rubenjuri2006-11-24

 明け方まで、うめちゃんにもらった『ウォーク・ザ・ライン』を観ていた。
 リアルタイムで劇場で観るつもりだったが、9度7分の発熱で8日間寝込んだ頃とビンゴだった為、叶わなかった。
 が、今、観て、正解だったようだ。
 つくづく、生かされて導かれているのだと、痛感です。


 アフタ−9。
 うたたんが泊まりに来た。
 米研ぎ職人うたたんが研ぐ、我が家の仁田米は、最強なのだ。
 今までの私の研ぎ方では、まるで宝の持ち腐れなのだった。
 ソーリー仁田米。
 サンクスうたたん。
 キラッキラの米で、夕飯だ!
 色んな話、する目論みが、楽しい時はあっちゅー間で、叶わず。
 又来てちょうだい、うたたん。そして、研いでちょうだいね。



 画像は、TheRedKingのライブ会場そばの、ご飯屋さんで出会った子です。