art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モールのハシゴ

rubenjuri2013-11-08

ナン食べた。
うたたんと。
うたたんと場所を変えてお茶。
ジジとちゃーちゃんがライブの2日目に来てくれた時のあれこれ云々を話していたら、うたたんがポロポロと涙を流した。
逆はよくあったかと思う。
うたたんがとてもお姉さんになり、私たちの精神はとても近くなってきたな。
親の気持ちがわかったり。
長い付き合いだから読めることとか。
めーみも言うけれど、可愛いうたたんがとてもいい顔になってきたから、とても大人びて美しくなってきたと思う。
めーみだけじゃない。
みんな言う。
心も姿も土台はいいし澄んだ目をしていたが、濁らずにそのまま輝きを増したと思う。
吸収力は出会った10年前から半端なかったから、そのまま素晴らしい女性になった。


ライブ1日目に来てくれたうたたんは、『fast car w/juri』の出だしからびっくりして、なんか、衝動にかられて動画を撮ったという。
んで何度も観るというね。
ハズイ。
ハズイが、嬉しいのです。


ありがとうございます。