art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

レスキュー

rubenjuri2006-11-25

 うたたんとの2daysはあっちゅー間だったが、締めくくりがいけない。
 ハザードつけッパだったからかと思っていたら、
 「juriさん、ヘッドライトもつけッパですよ。」
 と、N店から駆けつけてくれた助っ人様。
 助けを求めたら飛んで来てくれた親友のTが、連れて来てくれた。
 うたたんとふたりで、終始、目がハートでした。
 「T、かっちょいいぜ。」
 こういう事に、イチコロなんだよな。
 「juri気いつけろよ。」
 「はい。」
 待ちに待った松栄堂さんの苺大福が解禁になった事だし、二人に今度、持って行こう。
 本当に助かった。
 エンジンが再び掛かった車内で、
 「嗚呼、大人になりたい。」
 「juriさん落ち込まないでください。」
 「いい歳して情けない。」
 フェラーリピットクルーよりかっちょいい親友Tに合掌。



 キミにも、「運転気をつけて」と、言われたばかりだったのに。
 「了解」とか、カッコつけて言ったくせに。
 

 
 皆さん、すみません。
 おもさんの兄上、申し訳ありませんでした。



 や、反省し過ぎて画像がないから、この画像なのですよ。
 えっと、TheRedKingのライブ会場の近くのご飯屋さんで食べた“ビーフシチュー・ライス”。
 ライターのK氏の御用達。
 奥のは、うめちゃんのチョイス。
 デス。