art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

副部長と 1/2

rubenjuri2012-09-11

いっつも誘ってくれるうたたんに感謝。
オフが合ったので、昨日、約束。
ランチは印度飯。
ナンがデカく感じるようになったことは、フードファイト相手のライターK氏には内緒。
入院以来、バレてるだろうけれど。
ナン食べ放題って、おかわり出来るかっ。
でも美味しかったですねー、うたたん。


からの、カラオケ。
何故か部屋のソファには、うたたん、juri、そして先客のミノムシの赤ちゃん。
カワユス!!!!!!
骨抜き!!!!!!
帰りは連れて出て、木に引越しさせようと・・・するのですが、この出し忘れッパの葉書から離れようとしない。
歩く時は少しミノから出てきてニョキニョキ移動しますが、身の危険を感じると、逆立ち!!

吸盤があるみたいに、逆立ち。
「私らとおっても幸せにはなられへんから。」
と、なだめるも、木の枝に引越しさせようとすると、逆立ち。
で!
なんと!
枝にするみたいに、葉書に糸たらして引きこもり決め込んだのであーる!
マジか。


その糸ごと、枝に引越しさせたので、ミノから出てみてびっくりだったんじゃねーか?
カワユス。