art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「将にィ・・・、

rubenjuri2006-11-19

 人生のハイドロブレーニング現象や〜。」
 なんて、彦麻呂みたいな巧い事を言っている場合ではない。
 この日をどれだけ楽しみにしていたか。
 自業自得。
 アイアンK氏・うめ氏・FIK氏・ライターK氏、ほんとごめんちゃい。
 平に平に。
 誰一人、怒らずにお付き合いくださった皆々様、ありがと。
 「こんなに落胆したjuriさん初めて見た。」
 と、本気で喜ぶうめちゃん。
 シューの鈴鹿ラストよりも落胆していたかしらん?
 ・・・かもね。


 レッキンさん、お疲れ様でした。
 『stupid』なjuriでした。


 画像:new album『LINE』/TheRedKing