art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

有り難い仕事納め

rubenjuri2012-12-15

先日のレッキン忘年会で会えなかったのですが、今日、クライアント様からの急なオファーで、お兄さんに会えました。
ラッキー。
皆々様、ありがとうございます。
これで、まぁ、なんとなく、年が越せそうな感じです。
本業の仕事納めになりました。
クライアント様がお帰りになり、お互いにお酒も飲めないことですし、「juriさん珈琲飲む?」「はい!」ってな感じで、缶コーヒーでプチ忘年会です。
Takashi氏から受け取った新曲2曲をふたりで聴き、盛り上がりました。
自分の出番が終わってとっとと次の現場へ退散してしまった2010年のALIVE年末ライブも、リクエストして観せてもらいました。
珈琲で超盛り上がれるALIVE社長と俺様に乾杯。
珈琲っつっても俺様のはカフェオレだからね、言っとくけど。



覚悟の問題だと思うのです。
今回の選挙。
いよいよそういうところまで来ているのです、日本。
それ、政治家のみなさんはわかっているのかなぁ。
覚悟がないだけじゃん、って、思う政党がいっぱいだなぁ。
みんなでって、そう思ってないのだろうなぁ。
信頼されていないのは、お互いなのだなぁ。
国民が政治家をってのももちろんだけれど、
多分、あちらさんも国民を信頼してないのだろうなぁ。
反省。
信じることを知らないのは切ないなぁ。
今日も紙面しっかり見て考えていた。
決めた。


明日は意思表示しましょうぜ。