art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コンプレックス!!

rubenjuri2006-11-12

 朝一、自治会定例会があるから起きていたのじゃ、ない。
 一発かましてやろうと企んでいたからだ。
 朝しかないからだ。
 定例会からすぐに、出勤でラストまで労働だからだ。
 「juriさん、起きてた?」
 「起きてた。」
 「うそだ。寝ていたから怒ってるんだろう。」
 「うそじゃないよ。」
 「juriさん、怒ってる?」
 「怒ってない。」
 「本当は怒ってる?」
 「しつこい。本当に怒りそう。」
 「ごめん。」
 「一曲、歌います。聴いてください。」


 「・・・。」
 「以上。」
 「ビックリした・・・。今、スゲ、ドキドキしてるんだけど・・・。」
 「ラブソングあんまり知らんから、もう、無いと思いなさい。」
 「あ〜。・・・juriさんって、そういうタイプなんだ。」
 「そーゆータイプじゃねーよ。電話でラブソングなんて生まれて初めて歌ったよ。」
 「あ〜。」
 「じゃ。」


 切れキャラ返上には、これが一番かと、思うね。
 最後の砦、使った。