art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

三半規管が。

rubenjuri2010-09-19

おっとアトリエの出オチなコイツ。
装置を仕込む為の物なんですって。
狙ってないトコが、出オチの妙とも言えるのです。
出オチの刹那、出オチのシュール、出オチの・・・やめますやめます、juriです、こんばんは。
こんなに語るエネルギーは残ってなく、遡り更新です。
や、そんなにタイトでハードな撮影などじゃなく、途中、おっと女房様にお茶とケーキをよばれたりと、ありがたい環境で、これまでやってきた感じでやってはいたのですが。
異常な疲労感です。
3連休は完全なる3連休だったのに。
キーラーゴ入りさえない完全オフなんて珍しいというのに。
入院以降、夜が少し、弱くなっているのでしょうか。


やっと、家のことも済み、お風呂も入って、眠れると思ったら、深夜。
ベッドで瞬間に沈みかけると、セガレがジャレてきます。
それは別腹で楽しいので、受け入れたり、沈みかけたり、また受け入れたり、意識飛んだり、ラジバンダリ。
最終的に「もうこのベッドで寝ろ」と命令すると、自分のベッドに戻っていきました。・・・が早いか、俺様が眠りました。
実際にジャレてる時間なんて、数分だったとは思うのですが。


あー。
睡眠時間ー。
巷は明日まで休日っすか。
セガレめー、羨ましいじゃねーかー。
自分だけ起きるのかよー。


みたいなね。