art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

映画に掛かり切りたい。

rubenjuri2006-06-25

 仕事中も、自治会の事で頭がいっぱい。
 自治会のTさんに会って話したい事があるんだけど、通りかからないかなー、こーゆー時って、だいたい通りかかってくれるのだが・・・。
 通りかかってはくれたんだけど・・・奥様と手をつないで歩いてきた。奥様は真顔なんだけど、Tさんったら、超嬉しそうな笑顔。
 「これは、キャラを戻せないだろうな。そっとしておこう。男性って、こーゆーのが一番プライドを傷つけられるんじゃないかしらん?」
 と、泣く泣く判断。
 退勤し、夕飯後、気絶。
 夢でも、自治会の事ばかり。
 「疲れ、取れねー!」 
 むっくり起き上がり、福利厚生委員長やら自治会長やらあちらこちらに電話かけまくりました。
 「なんだ、これ?」
 殿方は、休日に羽を休めている生き物なので、どうやら焦っているのは私オンリーです。
 「いやぁ、何から何まで、ごめんねー、juriさーん。」
 なんだ、これ?
 日曜日ヒマなら、映画に出てもらうからな!!