art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

点いてるのに

rubenjuri2006-06-18

 午前中、自治会定例会。やっと、夏祭りの議題に入る。
 毎年MCで雇っていただいているクライアント様である為、きちんとご挨拶。
 「当日はMCに専念させていただくのですが、自治会としては主人にきちんとお仕事してもらいますので、皆様ご安心ください。」
 重なってしまったのだから。でも、一年持ち回りの自治会役員の皆さんの中、夏祭りを毎年経験している人間が一人でも居る事は、良い事ではないか。
 早速、出演団体各位へのオファーの電話は手っ取り早くワタクシが。ほらね。今日だけでも携帯代かなり使いましたよ。当日くらい、本職に専念させてね。



 3時から出勤ですが、ご飯食べなきゃ、働けない事、間違いなし。作り置きのカレーを解凍し、ご飯にかけて、息子と二人でさっさと食べ、店に滑り込む。
 


 丸一日、忙殺。
 途中、ひつじウシ氏に相談していた次回作のキャストについて電話をいただき、当のワタクシめが本をまだ仕上げていない事に焦るわけである。お尻に火が・・・。



 でも、気絶。