art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キャラ強化月間

rubenjuri2008-03-05

 もう、今月も5日が過ぎてしまいましたが・・・。
 何とか、どうにかして、このまんま、装着ブツだけ、外すなんて事ぁできないか。
 などと目論んでいるのは、こんばんは、juriです。


 同窓会の日、二件も現場行かなきゃならなくなって、結局、欠席です。
 会場に電報でも打っとこうかな。


 ファイティングポーズじゃなく、
 余裕っちゅーやつで。


 すみません、リアルタイムな実況的日記を挟みますが、今、ワタクシ、夢、見まして、自分が白い何かを食べようとして口開けた音で覚醒いたしました。


 ま、余談はさておき。


 この度、地下スタジオで、余裕のなさがバレてしまいましたが(前からバレてたかもしれませんが)、それでも私は二週に渡って新曲を忍ばせて来ており、それでもそれでも渡すのは無理無理でした。
 最初、何度も睡魔に襲われ、兄貴達の大人サウンドの海に漂う感じで居たら、不夢不無の存在を感じて(今までそんなのなかった)、凄くジジーは微笑んでいたので、「此処が本当の居場所だったらいいなぁ」と、強く思ったのでした。
 まだ怖いですけれど。


 この、お蔵に入る新曲は、前作までの3曲とのギャップという事では全然なかった。
 さらけ出すのか、包み隠すのか、大変にどっち付かず!
 パースペクティヴは?
 メロウさは?
 いったいどこなんだー!
 バカー!


 ありがとうございました。