art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

皆勤視聴者皆様

rubenjuri2006-06-03

 「今日の一回目は、間のとり方がいつもと違っていたけど、お客様の為に何かはからってさしあげたの?」
 「ん?」
 スタッフの皆さんは、朗読が始まる度に集まって来て壁際に並ぶので、少しの違いでチェックが入る。
 毎回同じ話なのに、よく飽きもせず聴いてくださるなぁ。
 「誰か、泣いていらっしゃったの?」
 「何か違ってました?自分じゃわかんないっす。・・・あ、毛、食ったから髪の毛をはらった時かな?」
 「違う違う。全体的に雰囲気が違ってたじゃない。」
 「んー?あ、鼻水すすったから?」
 「もー、そんなんじゃないわよ。」
 そうですかぁ?
 

 「ライブは生き物って事で・・・。」
 「そうなのね。その時その時で違うわよね。」
 あいすみません。
 本当に有り難いスタッフの皆様。


 ところで、週末は雨という週間予報だったが、今日は快晴。
 ステンドも光り輝き、時間帯によって表情を変える。
 よかった。
 Leeさんは晴れ女なのだそうです。
 よかった。
 Leeさんの26歳のお嬢さんに「juriちゃん」って呼ばれるのが、めっさとろける。
 裸族仲間だ。
 可愛いよ〜!!!