art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アフタ−8

rubenjuri2006-05-10

 大事な時期だと思います。
 吸収力が物凄い。
 貪欲。
 詰めて会って、詰めて話を聞いて、詰めて話すように努める。
 若いって素晴らしいな。
 この時期に色んな事を摂って反芻して自分のモノにするべきだと思う。
 その為なら、時間は惜しまないから。
 偏ったひとりだけじゃなく、素晴らしい色んな人々を紹介しましょう。
 まぶしいよ、若い貴女が。
 

 私ゃ親戚のオッサンかよ!


 我が息子にも、来年くらいまでに、かかる同性の目上の存在が現れたら有り難い。
 ここからだ。
 母親には無理だろうから。
 以前、パスタおやじ氏が、息子に一瞬だけ音楽の話をしてくれた。
 そうそう、こーゆー関係。
 常時、そうしてくれる、尊敬出来る存在が在れば、至福。


 今日、KISS半袖Tに袖を通しながら、何故か関係ないストーンズの事を考えていた。
 数年前の大阪公演に行った時、キースかチャーリーが“猛虎”はちまきをしていた。
 どっちだったっけ?
 どなたか憶えている方、教えてください。
 スッゲー気になる。