art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

感触・食感

rubenjuri2006-05-11

 他店も、おひとり採用し、今日初出勤でいらっしゃるので、そろそろお役御免。
 とりあえずは一通りの業務を引き継ぎ、本日のヘルプを終える。
 明日は自店に戻り、他店ヘルプは土曜日でラストです。
 

 「今日もポップ作ってください」
 との指示書に目を通す。
 可愛らしくて笑ってしまう。
 サクサクとやっつけて、一部印刷して、保存して、指示書に保存先と
 「手直しはご指示くだされば、また参上します」
 と、記す。


 アフタ−7。
 頭ん中、エリンギ。
 エリンギエリンギエリンギ。
 買って帰った。
 エクストラバージンの中に、裂いたエリンギを投入すると、笑ってしまう・再び。