art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

彼の白

rubenjuri2006-03-06

 朝。
 効いてない。
 今日は映画を観に行くつもりだったけど、無理。
 息子を送り出して、二度寝


 新しく出来た温泉を十九歳にすすめられ、地図も書いてくれた。
 lehuaねーさんに、更に岩盤浴とフレッシュジュースもすすめられた。
 息子も初めてのところなので、女湯に付き合ってくれた。
 岩盤浴、初体験。
 三十分間、メモり忘れた言の葉たちを追っていたが、追いつかなかった。
 「あなたに・・・あなたを・・・何だったっけな、あなたあなた・・・ん?」
 私が産んだ言の葉たちの駿足ったら、ありゃーしない。
 気持ちよかった。
 さよなら、言の葉たちを、リセット。


 とりあえず、
 治った。




 息子がお年玉で買ったiPod shuffle
 生意気だな。
 早速MONKEY MAJIK『Around The World』をレンタル。
 かーさんの時代は、LPが2800円で、テープに落として、出たばかりのウォークマンの赤を誕生日に買ってもらって・・・、って、スゲー金かかったんだぞ!
 ま、音楽の事だから、いいんだけどね。
 はっきり言って、裏の黄緑、ダサイぜ。