art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まだまだ寒い

rubenjuri2006-02-27

 月曜日って事で、カリスマにいただいたMC(於:リッツカールトン)。
 何だかクッタクタにヘットヘトに疲れて、地元に帰って来ました。
 駅前のコンビニで連れの迎えを待っていたら、ひつじウシ氏、登場!
 「遊んでるな〜?」
 「遊んでませんよー。仕事ですよー。」
 そんなやりとりから始まって、御陰さまでひつじウシさんにチョイ泥、吐きました。
 聞いてくれてありがとうございました。
 あーあ、つい一昨日SK夫妻に「弱音吐くな」って言われたばっかなのに。
 迎えが来るまで、聞いてくれて、ひつじウシさん、重ね、ありがとうございました。


 このまま朽ち果てていくのかなー。
 今、一番ストレスを発散出来る事・・・。
 強いて言えば、マダムとO議員夫人の物真似新ネタ披露だね。
 新ネタはどんどん増えるのに、発表の場が少ない。まだまだ今年の本格起動とまではいってない証拠だな。一昨日パオさんの控室で予告なくヤッちまったら、
 「えー!juriさん、そんなん出来んの!?そっくり!!」と、大ウケし、ちょっち発散出来ましたが、壁一つ挟んでご本人と一緒Ver.でビックリしたくなかったので、すぐやめときました。
 リクエストがあれば、馳せ参じてご披露申し上げますので、ご用命ください。


 受賞祝賀式典のMCだったので、花束を分け分けしてくださいました。
 久しぶりに我が家に花が・・・。
 嬉しい。いい香り。