art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

言い足りない御礼

rubenjuri2008-09-16

 にゃがーさんに、上映会の画像、いっぱいいただいた。
 ありがとうございます。


 当日の夜。
 パイン兄さんから、電話をいただいた。
 観終わって、すぐに帰路につき、その瞬間から、真剣にパイン姉さんと感想を述べ合ってくれたとの事で、それをまとめて、私に伝えてくれたのです。
 感動しました。
 そして、パイン姉さんは、明けて早朝に、PCにメールで感想を寄せてくださいました。
 仲間って、本当にありがたい。
 遠く離れた仲間も、「居てくれて、創っててくれてありがとう。」と、言ってくれた。


 
 craraさんの言うように、今回は、この形で上映してみて、良かったのですね。
 まぁ、イベントの主旨としては、他の演目とは違って、自分の集客したお客様しか動員できなかったので、どうかとは思いますが。
 すみません。
 でも、ひつじウシ会長の思惑に沿えば、その逆は多いにあったかと思います。
 お疲れさまでございます。
 ひつじウシ会長、SMUGの皆様、ありがとうございました。


 
 本当に、わざわざお運びくださって、ありがとうございました。