art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

NASAったらぁ・・・。

rubenjuri2006-02-11

 アフタ−5にFIK氏とギャーギャー騒いで遊んでいたら、パスタベールの前に到着すると同時に黒ひげ氏にバッタリ。彼は開口一番、「おっと(一番最近のカキコ名なんだっけ?)さん来るで。」と。このところ、ご無沙汰のおっと氏に会いたかった。
 「嗚呼、なんか、引き蘢りがやっと出てきたって感じだなぁ。」
 現れたおっと氏も、「居る気がしたよ。」と。
 滅多に外でバッタリなんて事のない相手なだけに、嬉しい。
 会いたいといえば、ナガハン、私もそろそろアンタに会いたいよ。最後に会った時に一緒にゲットしたホッカイロも、今ではラス1だよ。
 そして、おっと家のムクに会いたい。

 試しにFIK氏のインフォバーのバッテリーと交換してみて、様子をみることにし、移動。
 パスタベールを後にして、キーラーゴのPCで日本上空からの写真を見る。
 「しずかちゃんが風呂入ってる頃じゃないの?」と、言うと、
 「いや〜ん、はずかし〜。」と、FIK氏。オメーがしずかちゃんやってどーすんだよ。


 19歳の同僚から、めっさ大人なチョコをいただきました。
 大人バトンを受け取ってなんとか完走したのを、知ってるかのようだね。