art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

寒い

rubenjuri2006-09-21

 早いよ行く夏。
 早過ぎだよ。
 混沌陀羅化で駆け抜けるの?


 マイミクの大坂けーすけ氏からもらったバトン。
 yuko0924ちゃんに以前もらってやったような気もするけど、マイミク増えているし、もっかい。
質問の前にお約束
閲覧者に質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなくてはならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ナガハン
Q2:オゾン
Q3:よしかわ氏
Q4:メリアさん
Q5:モコさん
Q6:く〜みんさん
Q7:yuko0924
Q8:うたたん
Q9:FIKっち
Q10:よ〜こ☆さん
Q11:黒ひげ☆氏
Q12:FIK。たまには。
Q13:黒ひげ☆氏。今は。
Q14:これはいつだって、オゾンだけ。決定。
Q15:或る意味ひつじウシ会長。以前もそう答えたような。
Q16:JBFさん。半端ねぇよ。
Q17:く〜みんさん
Q18:ナガハン
Q19:ジャン・レオンさん。笑った顔がね。
Q20:トモキンさん
Q21:oliveさん
Q22:ずっとかー。JBFさんかな。
Q23:Rinkoさん
Q24:Rinkoさん
Q25:会った事ないマイミクさんはボンちゃんさんしかいない(昔チラ見はしてる。同期の旦那。)
Q26:lehuaねーさん。パートナーとの素敵な関係が。
Q27:パスタおやじさん
Q28:アブストさん
Q29:く〜みんさん
Q30:うめちゃん
Q31:モコさん、く〜みんさん、JBFさん。
Q32:lehuaねーさん
Q33:ナガハン
Q34:意外にyuko0924?
Q35:大坂けーすけ氏
Q36:アブストさん
Q37:メリアさん
Q38:マスターさん、みかん氏
Q39:うめちゃん
Q40:私?
Q41:FIK氏
Q42:みかん氏、yuko0924ちゃん、大坂けーすけ氏
Q43:黒ひげ☆氏
Q44:よ〜こ☆さん
Q45:うめちゃん
Q46:おもさん(これも変わっていない)
Q47:うたたん
Q48:あっ、その辺はわからないや。
Q49:メリアさん
Q50:ゆっこさん
Q51:拙者
Q52:大坂けーすけ氏
Q53:oliveさん。肌、きれーし。ファンデのり易そう。
Q54:JBFさん
Q55:うめちゃん
Q56:オゾン
Q57:ひつじウシ会長
Q58:前と同様、うめちゃん
Q59:うたたん
Q60:いないかな。
Q61:大坂けーすけ氏
Q62:メリアさん
Q63:yuko0924
Q64:oliveさん
Q65:私っす。
Q66:ひつじウシさん
Q67:FIKっち
Q68:そんな気分にはあまりならない
Q69:多分、前回もかな?大坂けーすけ氏


 おやすみなさい。